2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
02
(Sun)06:38

郁美の告白・・・好きよ

翌日の朝、郁美、公園にアキちゃんを誘ったの
草むらの上に、敷物を敷いて、正座して。

アキちゃん、きのうは、ありがとうっていったの。
助けてくれて、まゆみさんや純子があたしを着替えさせて
おうちまで送ってくれるまで、段取りしてくれたの。

 そうじゃなかったら、もっとたくさんの男子生徒の
オナニーのオカズにさせられて、郁美、男性不信になって・・・・・・

よかった、大好きなアキちゃんにあの姿を見せたのは
恥かしくて顔から日が出そうだったけれど、でも、いいの

アキちゃん、好きですって言ったの。
郁美をあなたの彼女にしてください。
それから、おショーツ、よかったら共有しましょうって。

アキちゃん、うなずいて、よろしくねって、笑ってくれたの。

純子には胸の大きさではかなわないけれど
いちおう、タンクトップを着てきたので、アキちゃん
郁美の胸を見ていたわ。

あたしのからだ、襲ってもいいのよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント