2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
26
(Sat)13:35

午後はあたしたちの学園を案内して

事務室でパンフをもらって彼に・・
校内を案内して・・・・

ほ、ほんとうにオカマ科なんだね
パンフに載っているのはアキちゃんとマコちゃんなの
そうよ、ね、制服姿でバストがあるでしょう?
うん、すごいね。おとこのような女の子のような。
制服スカート姿もあるのよ、ほら。
うわあ。

尊敬する目をするコウイチくん、
これなら大丈夫ね。
スカートをまくろうとする手が伸びてくる写真
一生懸命スカートを押えるアキちゃん。

この時は、スカートの中、なにも穿いていないのよ。
だから必死で抑えているの。
でもね、ほら。

横からの写真
アキのスカートの真ん中がテントを張っていて、
ね、
天を向くほどお勃起しているのよ。すごいでしょ?

うわあ

あ、
更衣室の窓が開いているわ、閉めなきゃ
コウイチくん、手伝って。

彼と二人で校舎の中に入り込むと
女子更衣室 といっても男の子の部屋はないのだけど
中に入った。

ほのかにおんなの匂いがする。いい部屋だ。
窓が硬い。
ううん、二人がかりでやっと閉める
ふう。

キスして。
彼、目をキラキラさせている。
ちゅって。

女子更衣室なんてなかなか入れないわよお。
ここがあたしのロッカー、中は何もないわよ、ほら。
空っぽでしょ。
何か置いておく趣味はないの。
ここが可南子よ。
いいわよ見て、可南子なら。
あっつ
黄色いパンティがあるわ。非常用の。
あとは学園の制服パンストの予備ね。
コウイチくん、可南子のパンティ、穿いてごらんよ。

彼はとても大きくしているの
可南子の下着はかなり深ばきのですが、
ギリギリでお勃起したお性器、隠れている。
ちょうどいいわ、あげるわよ。
みずいろ学園女子更衣室の内緒のお土産、
穿いていきなさい。

(黄色くはないけれど

DSC01709.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント