2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
20
(Sun)06:13

m市駅で朝子と会う

コウイチです。きょうから、孝一をかたかなに改名しました。
可南子姉から言われていたんです。
朝子ちゃんもあたし同様に可愛いのよ。
寮は、いまは彼女一人なんだって。
アキちゃん、マコちゃんは研修旅行中なの。
くみこちゃんは反対にこちらに来てもらうわ。
だから、朝子ちゃんだけ。
親切にしてあげて。寮に一人だと心細いからね。
その代わり、食事や宿泊の心配はいらないわ。
彼女のサービスを素直に受けていいわよ。
もちろん性的サービスもよ。

あたしたち、寮生は、お互いに心を許しあっているの。
だから、違うペアの♂と身体を許しあうこともあるわ。
可南子もよ。
コウイチもそうしてあげてね。

上野で乗換、東京駅で中央線に乗換えた。
このデカい駅で中央線のホームにすんなり
行きつくことのできたのはg県の田舎少年の俺にとっては
上出来だったと思う。気疲れした。
車内アナウンスを全身で注意し、
無事にm市駅に着いた。
幅のデカい改札。その前に、可南子姉で見慣れた
みずいろ学園の制服を着た娘さんが立っている。
手にA4の紙をもって。
(コウイチくん、こっちこっち)
笑ってしまった。
それを見て、娘さんが、あーー、って声を上げた。

大きいのね?
172センチです。
ま、よろしくね。

バスで15分ほど。
緑の多い、敷地の、奥に寮があった。

みずいろ学園 しおり寮。

こんどしおりさんという女子が寮長になるので
お名前を頂いたのよ。
でも、寮長さんが来るのは少し先。

ほう、感心する。

疲れたでしょう。東京はどう??
うん、大きな町だね、把握できない。
みんなそうなの、自分の住んでいるところだけよ、分かるのは。
にっこり笑う朝子姉。
ぼく嬉しいよ。もう一人姉が出来て。
そういうと、彼女はうれしそうにしてくれて、
着替えてくるわね。

戻ってきた彼女
可南子姉から写真で見せられた
薄紫色のレオタード姿になっていた。
バストがビッグ。
ウエスト、細い。
そして、恥骨が出ていて・・
もう、正視できないよ、ぼく。

まあ・・・コウイチくん、大きくなっちゃったかな?
朝子は、こんな身体のお姉さんでーす。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント