2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
20
(Fri)05:52

300420 おはよ

もりしたアキです
やっと暖かくなって
春を実感しています
ようやく花粉も落ち着いたし、今年はひどかったわ

さて、春はあたしたち、♂は発情の季節
昨日は珍しく、おショーツ穿かずに寝たのですが
夜中に目覚めた後、
アキのお性器、しばらくの間、大きくて。
手でも隠せないくらいよ。

さて、変わったおショーツを買いました。
チャイナ製ですが、フリルスカートいっぱいなの
可愛いのよ。
床置きはこんな感じ

DSC04682.jpg

アキ、穿いて見せるわね(まずおヒップ側)

DSC04681.jpg

前はこうなの
布地ツルツルでかわいい
それにお性器が大きくなっちゃうくらい
感触がいいの。

DSC04677.jpg

小さなピンク色のリボン
沢山ついているでしょ。
とってもいいわ。
早くこれを穿いて
オナニーしたいわ。
スカートの中・・いやよ・・見えちゃう~

DSC04678.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント