2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
24
(Sat)17:59

7日間のアベック拘留

国境収容所に拘束されている
くみこ、そして、マコ
この間の、性感テスト
(くみこは二穴責め)
(マコは、アヌス責め)

所定の時間以内に二人とも
アクメ
お射精

してしまったので、収容所囚人規定
第56条により、7日間の拘束を受けることになった。

ただ、アベック拘束故、牢屋の中は
二人同室。
(そんなのあり?)
課せられる作業も二人一緒であった。

くみこ「怒っている??」マコ「ううん」
「あたしが余計なことしたから」
「そんなことないよ、どっちにしても
東京には直行できなかったし」
「でも、マコちゃん、ごめん」
「そんな。いまくみこと、一緒にいるだけで」
「でも・・・一週間なんてすぐよね」
「ああ」

食事は食堂で行い
入浴は牢屋付きの風呂で
二日に一回であった。
また日常は、女子は黒革鋼鉄色ビキニ
男子は強化革パンツのみの着用であった。

草取り、伐採などの作業をしながら
仲直りしていったふたり。
「千津子のこと、わるかったな」
「それは忘れたからいいの」
「でも・・・くみこに申し訳なかった」
「あたしだって、人のこと言えないわ」
「別れたのか」
「うん」
そうかあ。一人同志なんだね。

作業所の隅に行くと
くみこは、だまって
マコに抱きついてきた。

夜になると入浴のため
着ているモノのかぎが解かれて。

「今夜はマコちゃんね」
くみこは、やさしく、背中を流してくれる。
「ありがとう」
「前も洗ってあげる」
くみこは、やさしく、マコの陰部も。
「かわいいね」「変わってないわ」
急にむっくりする。
「ま・・・」

DSC04463.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント