2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
23
(Fri)06:46

おバイブ性感テスト

マコちゃんとくみこ
お部屋の梁に
手首をくくられて
下半身は革貞操帯を穿かされて
中には、おバイブが・・・
くみこのカラダ、それだけでも変なのに。
前には元彼のマコちゃんが
同じように手首を。
彼も同じ格好していて、
アヌスに入っているらしいのよ

くみこは僕の顔を見ると
色白の肌を真っ赤にして
恥ずかしがっている。
乳房は露出しているから、無理もない。

いいか、ぜったいに逝ってはいけない。

そんなこと言われても無理です。

くみこちゃんの腰の方からバイブ音
きゅうに苦悶の表情に変わった。
口をうっすらと開けて、はあ・ああ・・ああ・・と
声を出さないように必死で我慢しているくみこ
かわいそうに。
ぼくのせいで。
ごめんくみこ。

ああ、ぼくのアヌスも動き始めた。
ああ、お尻の奥の方のつぼが
刺激されて。
ああ、お性器、中で固くお勃起

くみこは下半身を左右に振って
膝が曲がり体に力が入らない
豊かな乳房が左右にプルンって揺れて、

ああああああああ
いいいいいいいい
(かわいそうに膣とアヌスと二穴責めなんだもの)

ああああああ。ダメえええええ。

がくんと首を垂れるくみこ。
ああっつ。
ぼくもダメ。出ちゃうよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント