2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
17
(Sat)07:45

湯船の中で彼の上にまたがって

アキちゃんに抱きつきたい
朝子、彼の前に回ると
大きくまたいで、アキちゃんの胸に
くっついて、顔を寄せて。

アキちゃん、キスしてくれる。
長いキス。
朝子が油断している間に、
アキちゃんのお性器が
あたしの恥ずかしいところを求めて、

あああああああああああ

キスをしていたお口の中で
びっくりして、息があえいで。

急にあたしの中に挿入された男性のお性器。
入ってよかった。
ツルって。

おっきい、
おっきいわ。

ああっつ。

アキちゃんにあわせて
朝子もゆっくりと腰を使って。

ああっつ、ああっつ。

いいの、いい。
朝子が上になるの・・たぶん・・初めて。

気持ちいい。いい。いいの。
自分で、性交をコントロールするのが
とても、みだらで、すごく、恥ずかしいわ。
でも、アキちゃんですものね。

ああ・・ああ・・あ・・・・
あふ・・あふ・・・あ・・あふう
お膣の中で、きっと、反り返っているのね。

いいい・・・いい・・・
露天風呂に波がしらが立つのよ。
あたしたちの、セックスのせいで。

ああ・・朝子・・・いきそう・・・
アキちゃん・・いい・・いつでも・・・出して

ああああああ・・・
いいいいいい・・・

アキちゃん、身体を硬直させると
朝子の中に、お精液をたくさん
たくさん、これ以上できないくらい。
長い間我慢していたのね。
ながい、お射精。

おふろのかめのふちに座って
彼の小さく可愛くなったお性器
朝子の恥ずかしいアソコを並んでみる。
ビラビラしていて、いやらしくて醜いわ
女の性器って、いけないわ。
あっつ、あたしの愛液と
さっきお射精してくれたアキちゃんの白い液
混じったままお膣口から出てきたわ。
ドロッって
あ、お湯の中に入って、うゆうゆって流れていく。
流れていくわ。

アキちゃん、
朝子の事、お嫁さんにして。
おねがい、お願いよう。

女が真っ裸でいうことではないわ
でも、あたし、この人となら、うまく
生きていけるって、確信したの。

朝子ちゃん。
アキちゃんが、肩を抱き寄せてくれて
いいよ。おかまのアキでもいいなら。
ぼくはうれしいよ。
そういって、彼はにっこりしてくれたんです。

DSC04567.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント