2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
16
(Fri)18:21

アキちゃん一緒に入ろう

アキちゃーん

一緒に入ろうよ
一人じゃ・・・さみしいから。
巨大なかめのような、室内露天風呂。
変よね、室内なんて。

あ、アキちゃんもう裸になっている。
目の端で、彼のお性器、見えた。
まだ、小っちゃいわ。
かわいい。

肩を抱き寄せてくれたアキちゃん。
うれしいわ。
ちょっとしたことなのに、
彼は女子の気持ちがよくわかっているのね。

あ、あたしのバストに手が伸びて。
あ・・・そこ・・感じてしまうわ。
あ・・

いいお乳だね。

アキちゃんが耳元でささやく。

やわらかくて、ホント、おれもうだめ。

彼が手を引っ張っていくのよ。

あ、すごく固いモノが。
ほら。
え、さっきとお性器全然違うわ。
天を衝くくらい、硬くなっているみたいよ。
まあ・・・・・。
DSC04438.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント