2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
13
(Tue)16:32

朝子ちゃんと愛し合って

朝子ちゃんとキスをしながら
下半身に手を伸ばしていきました。
彼女の香り、本当に久しぶり
合宿所に行く時に分かれてから
半年以上彼女のことを抱いていませんでしたからね。

くんくんいってかわいい朝子。
お股の方に手を伸ばすと
真っ白いおショーツの
脚の付け根のあたりはなんだか湿度が高くて、
指の先がなんとなくヌルンとして、

あああっつ

もう敏感な反応があるんだ。
パンティのゴムをちょっとずらすと
もんわりとした下の陰毛が
手に触って。ざわってきて。
奥に進むとにゅううんんって、いい感じ。
はあっ。
綺麗な光沢の純白ショーツを脱がすと、
彼女の膣奥から湧くおつゆが糸を引くように
クロッチ部分を追ってきて。

なちゃ、ぬちゃ、ぺちゅ、
ゆびをこすると。
彼女は、はあ・・ああ・・・あ・・・・
ああ・・・いい・・・アキちゃん・・
あ・・あ、そこ・・・・いい・・あ・・・
いい・・いい・・あ・・そこもっと・・・・
アキちゃんもっとして・・・・あ・・・ああああ・・・・

ひく、ひくっっと、はあ・・ああ・・アクメに達して。

あの・・・して。

ぼくの大きなもの、突きつける。

入れて

にゅんってするっと簡単に。

ああああああああ!

上半身をのけぞらせる朝子、
バストがぷよんって揺れて。

ああ・・ああ・・あ・・ああ・・
はあ・・あ・・はあ・・あう・・
あう・・あ・・・はあふう・・ああううう

はあ、ああ、あ、いいいいい
アキちゃんの・・・・いい・・いい・・いい
もっと突いて
もっとおちんちん・・・おちんちん・・・あああああ
あああああ・・いいいいいいいいいいい

はあはあいって、朝子は逝ってしまった。
DSC04290.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント