2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
06
(Tue)06:20

駅の待合室で

小さないなかの駅
ここから電車が始発。
彼と手をつないで、歩いてきたのよ

待合室のまえに、大きな桜の木
彼とキスするの。半年ぶり
本当に久しぶり

長いキス、うれしいの。
抱きつく朝子。

2両編成の小さな電車。
山間の線路をずっと走って
だんだん平地になって、
隣の街道に洋服の青山や
ガソリンスタンドが見えて
そのうち大きな町になった。

ホテル泊まろう。
そうね、体を休めましょう。

お客様は、ご夫婦ですか?アベックさんですか?
後の方です。
では、まだお若い方ですから大割引して。
フロントおじさん、やさしい。

まあ、広いのにダブルベットよ。
きゃあ。

お風呂であったまっておいでよ
うん。
いいの?
朝子ちゃんお先に。
うん。

入浴後、ベットで眠る朝子。
彼が、髪をなでてくれる。
アキちゃんを見上げながら、目をつむる。

スピーって、深い眠りについている朝子。
ブラなしのスリップ姿。
ショーツは純白で。
きれいだな。
やっぱり、ぼく、アキには朝子が一番です。
ああ・・・・・
朝子、うなされている。
どうした・どうしたの?

DSC03709.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント