2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
04
(Sun)07:26

イメージビデオの撮影

朝子は、やっぱり
売られてしまうみたいなの
罪人を引き取る
市場に出されてしまうわ。

きょうは、事前イメージビデオの撮影

恥ずかしいこと沢山されたの。

上半身を縄で緊縛されて
和室の梁に縄をかけられて、
もちろん下着一枚の裸にされて。

朝から変なくすりを、
今日は撮影だからとお膣の方にも・・・

ああっつ、縛られる前から
朝子のカラダは変なのよ
それをいいことに
薄いピンクのサテンショーツの中に
おおきなおバイブを・・・・
突っ込まれて。

あああああっつ。
朝子のお膣の中
ムニュムニュにかき回されてしまう。
ああ・・ああ・・あ・・・ああ・・・あ・・
いい・・・・い・・・とても・・・いいい
ああっつ、だめ・・・このままじゃ
朝子・・昇天しちゃううううう。
最後に・・こういうように言われて

あなた・・・ごめんなさい・・・・

大きなサテンショーツのクロッチ部分から
おバイブの末端が飛び出ていて
卑猥な格好だったのよ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント