2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
01
(Thu)17:27

お願い 彼女を返してください

お射精したアキは
女子係官から・・・・
拘束されている朝子が
売り物になっていることを聞いた。

上玉と言われているんだ。
若いし、乳房も尻周りも発達している。
顔も童顔で好みのタイプらしい

担当さん、ぼくが、入札に参加でき何のですか

あんたの保護者の一筆があればいいだろう。

では、急いで。

うん、市場は二週間後だ。
それらしい名前を作ればいい。

はい。

彼女の裸の写真を渡された。

縄の跡が残り、涙目の朝子。
前よりも大人っぽくなったように思う。

一方、別の女子係官にアキのことを話した朝子。
涙ぐんでしまう。

一目会えたら、朝子本望なの。
係官ももらい泣きしてしまう。

DSC04616.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント