2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_02
19
(Mon)06:41

こわくてお乳が震えて

柱にウエストを縛られてしまった朝子です。
こわいの。
バストが左右に揺れているのが自分でもわかる。
きっと、この男たちに最後は乱暴されてしまうわ。

縛っちゃうと計測できないな。
レーザーだろ。
やっぱそれ。
それより、問診だな。

バストは何センチ???
知りません。
もう一回聞くよ、何センチ?
さあ。
必死で強気を貫く朝子。
言わないと、こうするよ。
黒い文房具クリップを見せる検査官の男。
乳首をつままれたらどうする?
(いや、いや、そんな怖いことしないで)
身体が震えてしまう。
やわらかい朝子のバストが左右に揺れて
検査官たちの劣情を誘う。

いい乳輪しているね
薄いピンク色の乳房なんて珍しいな。
そそるよな。
聞き方を変えよう、ブラジャーのサイズは??

・・・・Ⅽ70・・・・・

Ⅽかっぷだってよ。
バスト85ってことか。

こわい・・こわいよう・・・
軟乳だな。

緊縛する?
いやあ、しないほうがいいな。
クリームで。

ペットりと妖しい白いクリームを塗られて。
(ああ・・・・・あ・・・・・・・)
少し揉んでやって。
(だめ・・あ・・・・あ・あ・)
(朝子のそこ・・・よわいの)

ここ、弱点らしい。
集中的に攻めて

ああっつ
ついにピンク声が出てしまったね。
ああ・・・・あ・・・・・。
気持ちいいの。

検査官たちは互いにニヤッとした。

DSC04611.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント