2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_02
18
(Sun)06:43

検査官に捕まってしまう

お前が国境線でいけないことした子だね??
さあ、早く着ているものを脱ぐんだ。

あたし、朝子。囚人服を脱げといわれて、
そんなこと言われても困るの。
検査官は白衣を着ていて。

ほら、収容所に入るには、身体検査がいるんだよ。
早く・・ほら・・真っ裸になって。

こわい。
上を脱ぐ。
朝子、膝ががくがくして。

ほら、胸を隠している手をどけて。

どけないと、こうされるんだよ。

あたし、力ずくでウエストを拘束されて、
細い柱に・・・

はい、身長計測。
朝子、パンティ一つの裸にされてしまったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント