2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_02
03
(Sat)06:45

可南子ちゃんの貸してくれたショーツの中に

テツです。
お風呂で下着が溶けてしまって
可南子ちゃんが優しく
自分のを貸してくれたんです。
ツルツルした女物のショーツ?

これが、僕のアレにとても刺激的で
なにしろ、つるんってするショーツなんて
男の世界には絶対ないので、
ぼく、初めてのことで興奮してしまい、

まあ、大きくしているわ
あたしの同級生にも
いたのよ。女の子の下着が好きで
いつも、お勃起していた男子が。
この間のマコちゃんもそうなのよ。

そういいながら、彼女が
ぼくのお性器をおショーツ越しに、
ああ‥ダメだよ・・あ・・・
気持ちいい・・・
もしかしたら、
女の子になったような気持ちで
ああ・・・あ・・・・
で・・・・で・・ちゃう・・・あ・・・
いけない…彼女のショーツを
汚してしまう・・・あ・・・・
可南子ちゃんはにっこりしたまま
手を止めない。
ああああっつ、ああ、、、あ。

まあテツさんたら
可南子の純白ショーツの中に、
こんなにたくさん、ドロッとしたものを
お出しになったのね。
うれしいわ、可南子。
あたし、ショーツをペロッと剥いて
彼のお精液まみれの大きな
お性器を口に含んで
出たばっかりの白濁液、舐めたのよ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント