2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
27
(Sat)07:36

ご飯の後二人で入浴中に

いきなり・・貫かれたのよ
ごはん、恥ずかしいの
冷やし中華はすぐできたわ。
エプロンを取って、
ブラとショーツ姿になって
テツさんの前に。
きゃあ。

真正面から彼の視線が
あたし、可南子のバストに集中するのが
こわい・・いやあよ。
横に座って
並んでお食事。

いきなりウエストを引き寄せられて、
彼の顔がすぐそばに。
キスしてくれる。

濃厚なキス、長いの。
こんなに唇を長く重ねるの
可南子、初めてよ。
バストにも手が伸びて。
まだよ、堪忍してね。

お食事が終わって、
入浴タイム。
大きな広いお風呂。
彼も下着姿の裸になって
まあ、
セクシーなおショーツを穿いてきたテツさん
これよ。
飛び出しているの
DSC03406.jpg

身体を洗ってくれる可南子ちゃん
お湯が飛んで。
え、え、
彼女の下着に穴が。
??
お湯に濡れると溶けていくみたいなんだ。
若女将 千恵さんからの下着を身に着けている
ぼくたち、ってことはぼくも??
あ、テツのお性器も少し。
肌色がむき出しになって、
恥ずかしいショーツの形で
前にとびだしている。

二人で入浴
あああああああ
きゃあああああ
可南子ちゃんのブラショーツが
ぼくのセクシーパンツが。
お湯の中で溶けていく。

まあ・・ど・・どうしよう
動揺する可南子ちゃん。
抱き寄せる。

落ち着いてまたキス。
そのあと、洗い場に上がって
お互いの全裸になった姿を見せっこ
オドオドして、バストと陰毛を隠そうとする
可南子ちゃん。
ほら、気を付け。
ぷぴっとする彼女。

「下のヘア、毛足が長いね」
抱きついてくる彼女。

柔らかくてプルンプルンの
可南子の乳房を揉み
そのあと下半身を
むっちりしたおヒップがたまらない。

あとは、あとは、
お部屋にして。

脱衣所の方に背中を向けた可南子
右膝を掴んで。
陰部を開脚
すぶりと・・・僕の陰茎を

ああああ・・・・・・・・・・ああ・・・
ものすごくメスの声をあげた可南子ちゃん
お膣がきゅううううって締まって
うううううって、うごいた。
ぼく、そんなつもり、なかったのに
一突き、二突きで、
不覚にも、可南子ちゃんの膣の中で
大量に射精してしまったんです。

出口のところで
う・・う・・・・ううう・・・
彼女を泣かせてしまった。

どうしよう。

DSC04544.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント