2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
14
(Sun)06:42

お座敷に男の子が緊縛されて

バスタオル一枚で
可南子が連行されて・・・・
お部屋に男の子が
緊縛されていたんです。
何も身に着けずに
後ろ手に縛られて
お部屋の梁から細縄がのびているの。

可南子、可哀そうになって
この人を放してあげてくださいって

女官は、
「こいつは罪を犯したので」
「純子と可南子の裸の映像を覗こうとしていた」
だから拘束されているらしいの。

「本人を連れてきたぞ、テツ」
「可南子、裸になれ」
えっ??
あたし、バスタオルをきゅって腕で。
そのとたんにぴしって
鞭が男の子のおヒップに届いたんです。
ああ・・・・・
痛い・・・・・
やめて、やめてください。
テツちゃんをはなして。

あたし、結局、彼に裸を見せることになってしまったの。
DSC03954.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント