2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
13
(Sat)06:38

女湯に女官たちがやってきた

純子ちゃんが体を洗って出た後です。
あたし、可南子は髪を洗い
レオタードを脱いで、お風呂の洗い桶で洗い
なにしろ、殿方の体液がべたべたしているから
そのままでは返却できないのでね。

そして、豊満なバストをソープで洗っていたところを
女官三人に見つかったんです。

穢れた身体をした娘が女湯にいるという通報があった。
貴様か??
あたし、おしごとして、危険だから逃げてきたの。
ああ?職務放棄して風呂に入るとは何事か??
そのうえ、不潔な男性体液を
女湯に持ち込むのは禁止である。
取調室に来てもらおう。

可南子、バスタオル一枚の姿で
捕まってしまったの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント