2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
06
(Sat)16:53

それぞれに性感帯をマッサージされて

ヌルンとしたものを塗られて
細縄で乳房の上下を縛られたまま
横になっている新婦の千津子
あああっつ、感じてしまうわ
だって、いつもより媚薬含有量の多い
エッチなローションなのよ。
そこへ、あ、純子ちゃんが
右のお乳首吸ってくれているの
ああっつ、ダメよ。
お客様がみんな、見ている前で
やめて。

いいわ、やめてあげるわ。

千津子ちゃん
これならいいなよね。

可南子ちゃんが持ってきた大きな電マ
ひろいのよ、
千津子のおっぱい
全部が沈み込むくらい

ああああっつ、
気持ちいいわ
ああっつ。

すごいわ、千津子ちゃん
電マにおっぱいを押し付けて

可南子ちゃんの解説に湧く会場
どうしましょう
感じてしまう淫乱な新婦の千津子さま
なんて言われてしまって。

固定されていた両脚が
きこきこって手回し機械が回って
あ、あ、あ、おひざが、おひざ
開脚されていくの
いや、だめ、おっぱいはともかく
アソコはダメ。

ああ‥閉じられないの
おひざがどんどん開いて、
カメラの人が、あたしのおまた
恥ずかしい女の恥部を
どんどん大写しにして。
ああああダメよ。
いや、いや。

新婦の千津子さま
アソコが実に美しいです、なんてみんなに
見られているの、見られているのよ。

ああああ。
あ、あ、あ、
あっつ・・・・・

マコちゃん
おショーツ姿のマコちゃんまで

純子ちゃんにおショーツの上から
お性器、愛撫されて
ああって
おおって

ふくらませている
ものすごく大きくなっているわ
女の下着を身に着けても
お勃起した男性お性器は
とても隠せないのね。

おショーツの上のゴムから飛び出している。

あたしの
千津子の手押し車がだんだん彼に
マコちゃんに近づいて
あたしの裸
もろに新郎のすぐそばで

あああ、ああああ、
感じてしまっているマコちゃん
もう亀頭を丸々とショーツの上に勃起して
飛び出している彼のお性器
あああ・・あああ・
千津子・・・いいからだをしている・・
もうぼく・・・ああ・・・
純子ちゃんの愛撫が最高潮に達して

あああ・あああ・ああああっつ
彼・・・ものすごくいい吐息と一緒に
どっぴゅんって
濃厚なお精液を
あたし
千津子の横たわった
緊縛乳房と
おへそ、
そしてほんの少しだけ
恥ずかしいオマメのあたりに
かけてくれたのです。

会場は万雷の拍手
結婚式で
新婦がピンク声を出して
新郎が射精なんて、初めてよね。

DSC03758.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント