2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
02
(Tue)08:11

双頭の張型でアソコをかき回されて

ローションでぺちょぺちょ
あたしたちの恥ずかしいところ
目の前に可南子ちゃんの
大き目なおヒップがあって。
おおきく脚を広げて。
ふたりとも、いつの間にかシースル下着は
どこかに行ってしまい、光沢たっぷりの
全裸で、女官から手渡された男性性器そっくりの
長い張型、それも両端がおなじ形なの。
二人で使うものらしいわ

まず、純子の恥ずかしいおんなの穴に
挿入される張型
あああんん・・・・だめ・・そんなに奥まで
ああっつ・・・子宮まで当たる・・・ううう・・・・・あっつ

可南子ちゃんも顔を真っ赤にして
一生懸命、お膣口をあたしのアソコから
飛び出している張型に。
ようやっと、身体をもってきて
手でもってお膣口へ
にゅんって入っていく
ううううう・・あああ・・・・
二人で一つのものを、自分の女性性器で
銜えて・・・恥ずかしい・・くわえて、ですって。
あああ・・ああ・・・はあ・・ああ・・あ・・・
動く・動くの・・へんなの・・
ああ・・もっと・・・張型がにげてしまって・・・
あああ・・・いい・・・あ・・・
純子ちゃんもっと・・・
ああ・・(腰を使ってしまうの)
いいいいい・・・ああ・・・・いい・・い・い・
もっと・・もっと純子ちゃん動いて
だめ・・ああ・・だめ・・・可南子いい・・・
純子もう変なの
あああ・・・いい・・いい・・いい
行く・・逝く・・逝くわ・・・
あああああ・・・・・
可南子ちゃあああああんんん。

結婚式場はもう興奮していました。

DSC04362.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント