2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
31
(Sun)06:55

感じるところを擦りあう女子二人

マコちゃんと千津子の結婚式
旅館の別室でカメラ中継してもらって
あたしたち、ほとんど裸を見せているのよ。
シースルーのブラとショーツに
ローションを身体に塗って
まず、敏感な乳房を
あっつ、純子ちゃんがあたしのお乳首
狙っているの
あたる、あ、彼女のお乳首と
可南子の一番敏感な左の乳首が
あ、あたる、あ、押し付けられて。
まあ、おっきいわ
純子ちゃんのお乳首、かたいの
いいわ。あ、バストのすそ野のほう、
あんそこ、可南子弱いの
純子もっと上よ。あ
ああっつ、あたる。
いい、いい
可南子ちゃんもっとぉ
ふあ、あっつはあ、あ、いい

いつのまにか純子ちゃんの太ももが
あたしのお股の間に・・・あ
知らない間にはさんでいる
ああ、どんどん、どんどん
彼女の太ももがあたしの、
女の子の一番恥ずかしいところに
近づいてきて、もう、だめ
ピッタリ押し付けられて
もう仕返しよ。
あたしも、いっしょうけんめい、ぎゅうって
じぶんのむっちりした太ももを
あああああ。
あたる。
押し付けてほしい
純子ちゃん脚を動かして
あああ、押し付けあう恥部
もっと、
ああ、クリちゃんがいい
あたしも、オマメ、敏感になって
ああああ・・あああ・・・・
いいい・・可南子ちゃん・・・
あああああ・・・あふ
いい・・・はふ・・あふ・・・・・いい・・・
ああああああ・・・・だめえ・・・
純子・・・いくうううううう
可南子・・もうダメ・・・・・・・・・・・・・

DSC04356.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント