2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
30
(Sat)07:29

二人のカラダにたっぷりとローション

シースルーのブラショーツ姿
別室からお見せしている
純子と可南子のカラダですが
結構これで・・恥ずかしいのよ
ブラとショーツを身に着けているような、
でも裸なのよ
毛足の長い(下の密林が)可南子ちゃん
見えちゃう~ってしゃがみ込んだりして
もうぶりっ子なんだから。
たっぷりと二人の女官さんから
あたしたちのカラダに
ローションが塗られて。
ヌルンぬるんよ。
純子のお乳首、こんにちわって
存在を主張し始めて。
四つん這いになると
余ったローションたちが
少しだけ尖ったお乳首から床にポタって
DSC04292.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント