2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
15
(Fri)06:40

行きたい、おトイレに行きたいの

千恵よ。
長い時間、裸で・・・
和室の梁に手首をくくられて
おなかが冷えて

行きたいの・・いきたい
あの・・・おトイレに・・・
したいの・・・お×っこしたいの・・・

あ、女官たちがきたわ

「んんっん、うんんう」
笑う女官たち
「身体が震えているわ」
「お客様のためにこうしてあげよ」
あっつ、おひざを片足だけひっぱられて、
縄で片足立ちにされて

「おトイレに行きたかったら
カメラに向かってうなずくのよ」
笑いながら行ってしまう。

マコちゃん、彼も体を震わせている。

きっと行きたいのかもしれないわ。

あたし、何度もカメラに向かってうなずいたのよ
だって、お×っこ・・・したいの・・・
すごく・・・ああ・・・慎みのないおんなね・・・

DSC03554 (2)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント