2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
13
(Wed)12:21

おじさまの硬くて大きいアレ

縛られて台に寝かされたまま
宿のおじさまと、千津子
して、しまったんです。
脚を閉じるスペースもなく
Ⅿ字開脚していて
アソコを閉じることも出来ず

あ、おじさまのアレ、天を衝くほど
大きくなっている。
千津子、アレで犯されてしまうんだわ。

あ、あてがわれている。
あ・・・うう・・・・
ああああ・・・・・・・・・・

おっきい、
おっきいの
千津子、むり、もう、
あたしのお膣、もういっぱいなの

あああああ、あああああ。
ううううううう、だめ、、、
お膣、苦しいくらい。
ああ

おじさま、急に、ううっていうと
身体を固くして。

千津子のお膣の中に、
大量にお精液を・・・・・

DSC04183.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント