2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
11
(Mon)06:20

刷毛で千津子のあそこを

後ろ手に縛られた千津子です。
そうよ、何も身に着いていないの。
お座敷に、裸で。
柱に縛られて
腕も拘束されて、
ああ、もうダメなの

てかてか頭のおじさま、
昼間、若女将の千恵さんを
お尻でいじめていたあのおじさまがお相手よ。

片足のお膝に細縄がかかっていた
天井に向かってひっぱられて、

千津子、足を閉じられないわ
だめ、やめて。

あ、おじさま、大きな刷毛で
千津子の一番恥ずかしいところを

ああ・・・・きもちいい・・・
あ・・声が出ちゃう

いいだろう。
ああ・・いいい・・・・
おじさま・・・あふ・・・
よしよし、もっといい声で鳴くんだよ

アアア・・・・アアア・・・・
気持ちいいです。

千津子おじさまの刷毛を追うように
自分の身体を、いいえ、恥ずかしいトロトロの
無毛のアソコ
押し付けていたんです

ああ・・あふ・・・はあ・・・・・・・・
千津子・・・もうダメ・・・
ああ・・逝っちゃう

DSC04185.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント