2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
06
(Wed)06:32

若女将とお散歩

周辺の畑道をあるいたマコ
二晩居てくださいましね。
千津子さんもこんな形で歓迎していますので。

携帯で見せられた。
全裸の千津子
漆黒のヘアがない。
刈り取られたに違いない。

びっくり、なさったでしょう?
でも、今夜はもっと・・・・・

だって、マコさまは、あたくしのために、
おいでいただいたのですから。

ね・・・・

あ、したくなっちゃったわ。
マコさまは??

トイレに行きたくなっていた。
小のほうで。

見せてくださいまし。
マコさまの、ものを。

さっき見た、千津子のヌードで
大きくしていた。

短パンをずらし、水色のショーツが。
中は、ビッグになって。

かわいらしいおショーツだこと。
メンズでしょ・
よく分かりますね。

引っ張り出して。

まあ。

小をする。
いいラインで、放物線を。

千恵、気に入りましたわ。

では、あたくしも。

彼女はあぜ道の先で
いきなり、下穿きを取り、
膝まで。

豊満というのはあまりに月並みな、
おおきなお尻を露に。

しょーーーーーーーーーーー。
女子だから地面に直接。

しょろしょろ・・・・・・・。

ちいさなポケティ。
手に出す。

拭いて。

触っていいから。

手を伸ばして。
遠慮気味に。

もうちょっと下の方までよ。

うん・・・ありがと。

そのまま触って。

千恵のここ、沢山触ってね、マコさま。

DSC04057.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント