2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
03
(Sun)08:00

恥ずかしいわ 下半身チエックされて

いや・・・・・
女官みたいな人たちに囲まれてしまい
欄間に縛られて
もう、千津子抵抗できないの

あ・・だめ・・・
ウエストに手をかけられてしまう。
きっと、脱がされてしまうんだわ。

デニムのホットパンツのベルトが外されて
ぽんって、重量のあるパンツが
床に落ちて。
空気があたるの。
てかおじが、じろじろ見ている。
こわい。
夏だからコットンのおショーツ
あ・きっとたくさん生えている
恥毛がはみ出ているわ。
だめ・・おじさま・・見ないで
見ないでください。

あたしの祈りもとどかず、
無慈悲に引き下ろされた
パンティ
下半身が裸になって。
ものすごくたくさん生えている
あたしのヘア
丸出しに。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント