2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
18
(Sat)06:32

あちこち身体をまさぐられて

千津子 バスの中で
上半身を裸にされて
女子たちにAVのようにされて
キスされる
乳房を吸われる。
背中をキスされたり
首筋を・・・・
ああ・・・おかしくなっちゃう
だって、みんな女子ですから
変よ、へんなの。こんなのおかしいって
こちらが、あああっつ。

だめ、だめなの
キスの後は口に何かを入れられて
スコートの中も触られて
アンダースコートとローズ色のおショーツ
下着の上から
千津子の恥ずかしいところを揉まれている
大きく発達したおヒップも
双丘がああっつ、モミモミされて
いやっ、だめ、千津子もうおかしくなっちゃうよう。
朝からヌルンとしていたあそこが
本当にぺちょってしている。
パンティに張り付いているのが分かるの
ああ、スコートの中のアンスコとパンティが
足首の方へ
必死で千津子抵抗したのですが
だめ、下腹部がスウスウしている。
もうダメ、ああ、運転手さんがこっちへ来た
彼もはだか。天を向いているお性器をしごいて

ああああああああ!
ああ、ダメなの。マコちゃんごめんなさい。
あたし、千津子、バスの床に寝かされて
運転手さんに
性交を強要されて
でも、いいの。運転手さんのって
おおきいの。
いい、いい、いい、いい
千津子、逝っちゃうって
大きな声で叫んでしまった。

DSC04057.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント