2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
17
(Fri)15:30

バスに乗せられて

作業する女の人たちはバスに乗って行くの
あたし、テニスルックなんですけど
いいですか?なんか違う格好なのに
いいのかしら?

いいのよ。
まあ可愛いわ。
乗ってってよ。

皆さん優しい人ばかりで、
千津子 安心してバスに乗り込んだんです。
誰かが、運転手さん、みんな乗りました。
連絡のあったテニスルックの娘さんも乗ってまーす。
そういってバスが出発したんです。

ある、山の中の駐車場に着いたんです。
隣に小屋があって。

そこで、みんな、と言っても
10人くらいの女の人達
千津子に刃を向いたの

うっつ、う、う、はああ。
あたし、犯されてしまったんです。
DSC03881.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント