2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
15
(Wed)13:26

千津子の選んだパンティが(穴あき)

翌朝、千津子が昨日の牛乳浣腸で
アヌスからミルク噴水をしたプールを
自分で清掃することになった。

裸だった彼女に道具とTシャツが支給されて。
ノーブラで直にTシャツ。オッパイのふくらみが
ぴっちりとして、乳首も透けて、恥ずかしい。

それに屋外である。なのに、Tシャツだけ?
「あの、下は何もないのですか」
「おお、そうだった。」「赤黄色むらさき」「1枚選べ」
みんなド派手なので、むらさきをえらんで、さっそく穿く

「千津子、残念だったな」「むらさきだけが穴あきパンティなんだ」
う、は、は、はは。
教官たちの笑い声が響いた。
千津子はしゃがみ込んでします。

DSC03618.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント