2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
26
(Sun)05:24

痴漢に乳房からいじられて

まゆみ、さっきからずっとよ
混雑している電車内で。痴漢にやられて。
はじめは、ひじや二の右手で、あたしの
大きめのバストを押してきて。

まあ、いやあって。

あたしがおとなしい女なのをいいことに
こんどは、手のひらで、露骨に、押してきて、
そのあとは、右のおっぱいをむぎゅって。
白の化繊のブラウスに純白の柔らかい素材の
ブラだから、あまり、おっぱいを守れない。
あ、どうしよう。バストの横の方を触られて
そこ、まゆみ、弱いんです。すぐに感じちゃう
仕上げに、あたしの敏感な乳首のトコ、
二本指で、つまんで。
あ、アン!
声が、出そうな位、感じたの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント