2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
08
(Wed)15:17

性交に関する検査を受けた千津子

千津子です。
あたし、本当にセックスしているのかって
恥ずかしい検査を・・・・
婦人科のようなお部屋に連れ込まれて
まず、問診票を書かされて。
恥ずかしい質問の数々なの。

身体の中でどこが発達しましたか?
・乳房 ・腰回り ・ヒップ ・恥部 ・お尻の穴

一週間に何回性交しますか?
・1回 ・2回 ・3回 ・4回以上 ・数えきれないくらい

相手は何人ですか
・ひとり ・ふたり ・3人以上

性交時間はどのくらい。(ペッティング時間を含む)
・5分以内 ・10分以内 ・10分以上

好きな体位は?・
・正常位 ・側位 ・騎乗位

さあて書いてもらったが、こちらで聴いたうえで書き直させてもらいます。

まず身体検査ね。
着ているものを脱いで。

いや、いや、だめです。
ほら・・身体検査できないでしょ。
こちらのいうことを、聞いてもらいますよ。

仕方なく、おずおずと全裸になって。

はい、気を付けして。

ほーバストが5センチも発達しているね。
ウエストはそのまま。
ヒップは?変わらないかな・

アナルセックスはしていますか。
(必死で首を振る)
はい。

一週間に性交は何回?
ほとんど毎日です。だって、だって、
妊娠しないところされるから。

好きな体位は騎乗位にしておきます。
いや、いや、いや、そ、そんなことありません。

相手は??
マコさん、マコさんだけです。
ホントは何人もの男としてんだろ?・
ち、ちがいます。そんなことありません。

では、膣内検査をおこなう。
股をひらいてもらうからな。

検査台に乗せられて、
いや、いや、やめて。
いくら抗議しても、ものすごく脚を開脚されられて。
千津子の恥部が、ちいさな襞ヒダまで露に。

細身の電マが、お膣の中に・・・・だめ・・
そんなに奥まで…ああ・・・・・・・・・・

急にひん抜かれて。
液剤が塗られて。

真っ青になりました。

大きな声で報告されて。
きのうの晩も性交したみたいね。
体位は????
早く・・正直に言いなさい。

き・・き・・・騎乗位でした。

ふふ・・検査官は笑って。
好きな体位は、女性上位だって。

DSC03957.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント