2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
06
(Mon)06:25

ところでどうして?山の中を(歩いていたの)

セックスが終わった二人
体を横たえて、天井を見ています
しょうすけは一度聞こうと思っていたことを
どうして、山の中に倒れていたんだい?

あのね、逃亡したの
合宿所から逃げ出して、東京に帰るつもりだったのよ。

なぜかというと。

あたしの彼、マコちゃんが
ひょうなことから、転がり込んできた地元の女
千津子に取られたの。

仕方ないのよ。彼女も生きる方法がこれしかないからね。
でも、でも、まさか、合宿していたところへ来て、
あたしの彼を・・・・乗っ取って、自分の彼にして
お処女をあげて、妊娠活動しているの
あたし・・・もうここにはいられないと思って。

だって、だって(涙ぐむ)千津子は
短いスカートをはいて、中はノーパンで
自分の陰部をマコに見せつけて。
そんなことまでして、昼間っから二人で。

だから・・・逃げて・・・・きたの。

何も言えなかった。千津子という女子もかわいそうだが
押し出されるように居場所をなくした
くみこが不憫だった。
おいで
ぼくはくみこの腰に手をやりそのまま抱き寄せた。

DSC03549.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント