2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
02
(Thu)06:36

夢の中で

庄助です。
夢の中で、彼女が・・・・
温泉の、卓球台のような台の上に
くみこちゃんが、仰向けにされて縛られて
バストがつんとして、
もちろん全裸なのでした。

柔道家のような逞しい、
ボクとは反対の体形のおとこが
くみこちゃんと力一杯性交しながら
怒っているのです。

おまえ、早く俺の子供をつくれ。
ああ・・・はい・・・
あの炭小屋の冴えないやせっぽちは何だ。
なんでも・・ああ・・何でもありません。
(ショック)
助けてもらっただけ、
だったら、いつまでも居るな
さっさと家に帰ってこい。
浮気していないだろうな、
あふ・・あふ・・いいえ・・・して・・・いません
セックスする・・のは・・・あなただけ・・・あ・いい

ショックだった。くみこちゃんが人妻だなんて。
高校生だとばっかり思っていたのに。
うっすらと涙を流していたら、目が覚めた。
DSC03633.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント