2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
29
(Sun)08:29

野天のおふろにはいる くみこ

くみこが来てくれて、一番気を使ったのは
実はお風呂でした。
炭焼き小屋は、最小限の寝る部屋と
居間しかありません。風呂は叔父が使っていた
ドラム缶の風呂。
まきで、下からたいて、入るんですね。
山の上で水は貴重なので、2日に一回。

でも、彼女を入れてあげなくては。
水汲みに頑張ると、くみこも一生懸命
手伝ってくれました。

さきにくみこを入れます。
周囲を警戒しつつ。

全裸のくみこはまったく警戒することなく
上機嫌で入浴しています。

何も身に着けることなくたちあがり
しょうちゃーーんと叫んでいるので
仕方なく振り向くと
手で隠すことなく、素敵な身体を
惜しげもなく見せてくれました。
下のヘヤがこんもりと生えていて。
ああ、触りたいって思いました。

DSC03412.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント