2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
25
(Wed)05:36

キスからしましょう

しょうちゃんは、初めてなの?
ん?
女の子と接するの、初めてなんでしょ?
うん・・・初めて

初々しいんです。6歳も年上とは思えないくらい。

いきなり身体を触ってはだめよ。
キスして。

彼に目をつむってもらって

ね、鼻がぶつからないように
ほら。

唇をよせてチュッてして見せる。

うん。
真っ赤になって緊張しているしょうちゃん。

好きよ。
ぼくも、くみこちゃんが好き。
この小屋に来てくれた天使だよね。

彼の手をくみこの乳房に持ってきて。
触って。
そっとね。

やわらかい。なんていいんだろう。
それに、大きくて奇麗なおっぱいだよ。
ぷよんってして。
彼女が動くたびに、
マシュマロの様にぷよよよんって揺れて。

優しいくみこちゃん。
吸ってみて。
歯を立てないでね。そっとしてね。

吸ってみる。
小さな子供に帰ったみたいに。
チュッて、音がしてしまった。

彼女がため息の様に
ああ・・・・・・・っていう。

あん・・・かわいい声を出している。

ぼく、嬉しいよ。
DSC03563.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント