2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
23
(Mon)05:26

びっくりした くみこ

気が付くとなんだか
おとこのにおいのする
お布団に寝かされていたんです。

優しそうな男の人がそばに座って

よかったあ。その人の
笑顔が見えた。
くみこ、どうしたのかしら
あっ、道に迷って嵐にあって

あ、あたし・・・・何にも着ていない

ごめんなさい。
意識がなくて、着ているものが
びしょ濡れだったので。

怒る気力も起きないくらい
からだに力が入らない。

持っていたバッグが見えた。

取って。

あっ、起き上がれない。

すみません、バッグの中から
肌着を取ってください。

彼、おどおどしながら、
あたしのバッグの中から
ブラとおショーツを

真っ赤になっている。
ま・・・
そう思ったら、急に知らない男性に
下着を見せてしまったこと
くみこの方が、恥ずかしくなったの。

彼は、急に外へ走って行ってしまったわ。
DSC03630.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント