2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_07
06
(Sat)16:00

ついでにアヌス検査も

お昼過ぎに業務はおしまいになりました。

日の高いうちに、
アキちゃんと入浴。

今日は夜まで、いつでもお風呂にはいれるそうです。
いつものように、お互いの身体を見せながら、男女混浴よ。

アキちゃんとお風呂入るの、すっかり慣れちゃったけど
きょうでおしまいなのね。
ホントだね。
ちょっと淋しいかな。
ぼくも。
美紀、すこしは女らしくなった??
もちろんだよ。
アキちゃん、感じちゃう??
うん。ほら。

アキちゃんは立ち上がって見せてくれる。
まあ。
雄♂らしい、たくましいお性器が空を向いて。
大丈夫?苦しくない?
うん。でも。
なあに?
キスしたい。


社員さんが来て、最後のアヌス検査。

まあ、ふたりとも、ぽっかりと穴が開いているわ。
アヌス、広がったわねえ。
一目で、大丈夫って分かるわ。
アキちゃん、♂なんだから、
ちゃんと使えるようにするのよ。

ハイ。

美紀ちゃんは、もうアヌスヴァージンは失ったと見えるわね。
お試ししましょうか。

社員さんは、彼らが使っていたより
一回り大きなサイズのアヌスストッパーを用意して、
ローションを入念にぬりぬりすると、
二人のアヌスに挿入

うう・・
あああ・

柄の長いストッパー。

おショーツを穿かされて一時間。

おヒップのまん真ん中に、ストッパーの柄が飛び出して。

苦悶の表情の二人。

やっと来てくれた社員さん。

アキのアヌスに入っていたものが美紀に
美紀さんのお尻に入っていたものがアキのアヌスに
ストッパー交換。
きゃあ。

また30分。
美紀、恍惚の表情をうかべて。

アヌス点検は終了した。

社員さんが帰ると、美紀は恥ずかしがりながら
アキに抱きついて来た。
だって、このストッパーを通じて
アキちゃんと兄妹になったんですもの。

DSC04732.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント